2016年8月3日水曜日

8/2 露木達也&今井亮太郎 @鎌倉ダフネ 満員御礼ありがとうございました!

昨夜のライブはギュウギュウの大入り満員〜!

鎌倉ダフネでの初のリーダーライブ、
大成功でした!!

平日の鎌倉という事もあって
ちょっとドキドキしていましたが
蓋を開けてみたら凄い事になりました〜

ピアノの今井亮太郎さんは
ブラジル音楽もそれ以外も笑
アニキな存在なんですが、

去年、数年ぶりにとある演奏でご一緒して
数回のデュオからサウンドを温めてきました。

本番、一曲目のFotografiaの音を出した瞬間からもう今日のライブは最高!って感じでした。

演奏もMCもやりたい放題、
楽し過ぎて気づけばあっという間。

今後も色々と共演していきますので、
お楽しみに!!

お越し下さった、沢山のお客様、

フライヤー制作など、
準備に関わって頂いた方々、

飛び入りで素敵な歌声を披露してくれた、
ボサノバ弾き語りのKarenさん。

お店のスタッフの皆さん、

本当にありがとうごさいました。

次回のライブはソロでゆる〜く、

8/10@鎌倉One Count

です!

お待ちしております^ ^









Photo by momo ogaki