今日は髪を切りに初めての美容室に。

いつもは都内の美容室で切っていたのだけど、

気分を変えてみたくて潮風を感じる湘南の初めてのお店に足を運ぶ、


知人のおすすめの大ベテランの美容師さんに切って頂きました。


お若い頃のバンドのお話しから、

ジャズがお好きで

近年、再開したウッドベースのお話を聞いたり。


美容室ってお洒落達人の集まりでなんだか

いつも構えちゃうんだけど、

なんだろう。このゆったりした感じ。


親戚のおじさんと話してるみたい(笑


今夜は


渋谷リビングルームカフェでソロ。

https://livingroomcafe.jp/


19:30から短い3回ステージ。


たったMC500で楽しめます。


それぞれ、思い思いの時間を過ごして、

上質な"ながら"を。

ゆったりした時間を楽しみに

いらして下さいね^ ^


人気の投稿