昨夜は藤田×露木Duoでした!

昨夜は藤田俊亮×露木達也Duo@茅ヶ崎Lush Lifeにお越し頂きありがとうございました!


今回は気分を変えて7弦ガット。

このデュオでは初のアプローチでしたが、

アルジャロウ追悼のスペイン、

たまたま俊亮さんもボサノバ曲をポルトガル語で覚えて来てくれたりでバッチリハマりました^ ^


いやーほんとにいつも素晴らしい歌。

ハートとテクニックのバランスが絶妙で

熟成されて行くデュオのサウンドが純粋に楽しいです!


金井マスターにもいつも喜んでもらって嬉しい。

終演後はLush Life名物のアフターセッションで金井さんのソプラノサックスが唸りました!


次回は3/11(土)夜 茅ヶ崎Lush Lifeです。

お待ちしております^ ^







人気の投稿