今夜もピアノの宮野寛子さんとDuoでございました!

2日ぶりの再会でまるでツアーのようなスパンでの演奏。


いやー、かなり良かった!

ちょっとびっくり。


サウンドがかなりまとまって来ましたよ。Cesar&Romero ver.のSamba Dobradoや久々にやったSeras Verdad?など気持ち良かった!


寛子さんの攻める感じの

新曲も良い感じでしたね。


まさに、継続は力なりですね。


そんな寛子さんとは、


11/15 馬車道Kamome

11/21 池袋Apple Jump


ご一緒させて頂きます!


是非チェックして下さいね^ ^


#宮野寛子 #露木達也 #guitar #piano #duo #継続は力なり #次回も期待 


人気の投稿