今年も沢山の方々にお世話になりました。

本当にありがとうございます!


今年やった事をざっと。


Bossa,Sambaなど安定なメンバー達といつものブラジル系。ブラジルからのピアニストとのオモロいライブもあったな。


地元、茅ヶ崎の老舗酒造のライブ

そういえばEテレも出ましたね。


昨年に引き続き、

ワインショップとのコラボなホールコンサートも成功しました。


今年はJazzちゃんとやろうと思っていたのですがお陰様でデュオ、トリオなど色々な編成、ミュージシャン達とライブをしました。ちょこっとだけフュージョン系なのも。


先月のラテン系な方々と南米音楽の大編成のミュージカル的なコンサートの演奏。これもだいぶオモロでした。


シンガーソングライター系Popsのサポートや結構メジャーなゲームアプリや映画のRecで鉄弦アコギの仕事。


いつもの延長から、

新境地も多い一年でした。


それゆえ自分の個性、色がよく見えた一年でもあります。


そんな一年を過ぎ、

誰かの真似をしたり演奏を意識したりする事がほぼ無くなりました。

無理に、意図的に作らなくても自分の演奏しか出ません。


先日の師匠の忘年会は初めて緊張しなかったし、初めて楽しめた気がします笑


これは、そんなまさに時の写真なのでした。Nさんお写真ありがとう。


来年も抱負は改めて。

更に色々やれる気がするなぁ。


皆さん、良いお年を!


#今年もお世話になりました 

#良いお年を #露木達也 #ギタリスト #tatsuyatsuyuki #guitarist 


人気の投稿