心地良い疲れ。

今夜はベースの上田基さんと小田原でDuo。

心地良い疲れです。


何度かやらせて頂いておりますが、

今日はベースとのDuoに新たな世界見えたといった感じの素晴らしさでした。


演奏の会話感、音色のミックス感

共に充実しておりました。


地元湘南にこういう方がいらっしゃるとホントに嬉しいし、有り難いです。

ここの所はセッションを手伝って頂いてはおりましたがライブは久々。


その中でも何となく兆しを感じておりましたが今日でハッキリと。


もうちょい上田さんとのライブ増やしていけたらいいな。


どこか良いとかあれば教え下さい〜^ ^


早速、次回の小田原スパッツは5/12(土)に決まりました!


神奈川、東京方面はもちろん、

静岡方面の方面の方も是非チェックして下さい!


#jazz #guitar #bass #duo #live #ジャズライブ #小田原 #スパッツ #心地良い疲れ #ビール飲んで寝ます 


人気の投稿