Regalos “A Day In The Coastlands” レコ発記念湘南〜新潟ツアーラストは

わしまのモダンなデザイン性溢れる木造の小学校。驚きの素晴らしい教育環境です。

今回のツアーではお互いの楽器本来の音に拘り、原音の劣化を招くエフェクター等の機材は最低限に。当然、飛び道具的なエフェクターは一切無し。

狙い通り見えてくる物が沢山ありました。

まだまだ改善点はありますが、
現時点では1番良い音で皆さんに
音のプレゼント(レガロス)をお届け出来たと思います。

今後もこの方向は拘ってもっと良い音で皆さんの心に響く感動を届けていきたいと思います。

長いコロナ禍の影響で忘れかけていた他の地域の皆さんとの交流が少しだけ戻って来た嬉しさを感じられた幸せな時間。

そして新潟は天才倉井夏樹とハードオフを生んだも私にとってのもはや聖地。

また近いうちに行けるよう、
一層楽しみながらRegalosは動いていきます!

今後の活動をお楽しみに♪

Regalos HP
https://regalosmusic.tumblr.com

応援引き続き宜しくお願い致します🙇‍♂️

#regalos #レガロス #guitar #harmonica #duo #ギターとハーモニカ #露木達也 #倉井夏樹 #レコ発 #湘南 #新潟 #ツアー #人との人とのつながり #音のプレゼント #adayinthecoastlands #アコースティックライブ #ラテンの香り #日本海 #太平洋 #海沿い暮らし #癒しの音楽

人気の投稿