今夜は露木達也Bossa&Samba Live@茅ヶ崎Ethnic Gardenにお越し頂きありがとうございました!

さすがの地元ならではの盛り上がりで満員御礼。メッチャ楽しかったー^ ^


今回は前編7弦ギターでのライブに挑戦。ちょっと機材トラブルもあってヒヤヒヤしましが、2ndステージは持ち直し良い音で演奏出来ました。弾き語りでも重厚なく和音が気持ち良い。


そして何となく思いつきで使ったカバキーニョも効果絶大!久しぶりにサンバを歌って楽しかった!茅ヶ崎はサンバが盛り上がるなぁ!!


イデノアツシさんの好サポート素晴らしかった。演奏中、凄くパワーをもらいました^ ^


同じ茅ヶ崎在住のボーカリストMODORiさんも飛び入りをしてくれで嬉しかった〜^ ^


お店のオーナーやスタッフさんも素敵な方々で気持ち良く演奏させて頂きました。


何より温かく盛り上げてくれたお客様に大感謝!!!ありがとうございました。


最後はブッキング&フライヤー作製の大谷さん、パーカッションで参加してくれた茅ヶ崎サンバの重鎮永武さん4人でパチリ!


人気の投稿