久々の渚小屋でした。

昨日、7/8(土)アフタヌーンライブ@逗子 渚小屋にお越し頂きありがとうございました!

声質は似ていながら、表現が全く異なる
MIDDORi&Karenの二人の歌姫。

共演はほぼ初の組み合わせでしたが
リハーサルから予想通りの良いサウンド。

そんな二人の世界観を感じながら、
味付けをするギタリストの楽しさ感じながら、
久々の渚小屋で満員のお客様とお天道様の
暑さとも戦いながら笑

本番は予想以上のサウンドで、
とても良いライブとなりました^ ^

まさに湘南ならではのボサノバなスペシャルな時間♪


そして、重大発表〜!

10/15(日)夕方から
いつもお世話になっている
東京随一のカフェ&ライブスペース
渋谷 living room Cafe& Dinningにて
特別なライブが決まりました!

○MIDORi&露木達也
○Karen&川満直哉
○原かのこ&永田ジョージ

ボサノバファン狂乱(笑)のこの3組
living roomボサノバフェス的な
一夜限りのレアな公演が決まりました!

通常は時間の短いBGMスタイルの演奏なのですが、がっつりと2ステージ。素晴らしい音響でボサノバコンサートを寛ぎながらまった〜りして頂きます。


詳細は後日発表します。
チケット販売は今月中頃の予定です。

先ずは日程をメモメモ!
宜しくお願い致します^ ^




人気の投稿