お知らせ!

今西 勇仁さんモディファイ版のボリュームペダルやイコライザをライブ等で活躍させて頂いているのですが、

今西さんのブランド
Limetone Audioさんの使用アーティスト
ページに私、載せて頂きました。


個人でモディファイをされている頃からのお付き合いなのです、これもっと、痩せずに音良く出来ないっすかね?とか、本当に友達の様な感覚でやり取りして良いものを作って頂きました。

やはり、音への情熱とコミニュケーションだと思うんですよね。

作った物が自身のエゴにならず、
使い手が一番ストレス無く使える
そして音楽をクリエイトできる

この目線が僕は一番大切だと思っております。

今西さんはバンドのCDを出す程の
ギタリストさんなので本当に目線が同じで素晴らしいんです。

最近ではエフェクターのコンテストで優勝され、事業化されて、国内の著名アーティストや有名楽器店での販売など飛ぶ鳥を落とす勢いでご活躍されています。

皆さん、是非!
チェックしてみて下さい。

人気の投稿