昨夜は鎌倉でした。

昨夜の上村洋平(gt)×露木達也(gt)
Duo@鎌倉One Count
ご来場ありがとうございました!

上村さんとは3年振り位かな。
同門なので忘年会で年一は会うんですけどね。流石、素直に音楽が出来る良い時間でした。

飛び入りのギター藤宗さん、
フルート パンダこと神田さん
ありがとうございました!

いつもの素敵なOne Countのマスター今西さんとお客様方。この場を大切に続けて行きたいと思います。

来月も第2金曜日 2/8に
ベースの小澤基良さんと。

こちらも是非お越し下さいね!

#鎌倉 #隠れ家bar #onecount #jazz #guitarduo #上村洋平 #露木達也 #第2金曜日 

人気の投稿