本日は井上智(gt)×露木達也(gt)Duo@笹塚bar Rim Shotにお越し頂きありがとうございました!

今回で3回目の智さんとのDuoはガットギターでフィンガーピッキングのみという自分の根幹にあるスタイルをフルに使って演奏してみました。


それもあって選曲も普段のスタンダードジャズに加えて、ボッサやワールドも交えつつお送り致しました。

相変わらずのフレーズやバッキングの引き出しの広さには脱帽ですが、何より智さんの懐の広さで自分のやれる事を全力でやらせて頂けたなと。

お互いを注意深く聴きながら
美学を譲る所、譲らない所
それはどちらも音楽的、人間的で楽しい
瞬間でした。

ご来場頂き、真剣に聞いて下さったお客様、
いつも暖かい雰囲気で迎えて下さる、住井マスター、マエストロ井上智さん
ありがとうございました!

#jazz #guitar #duo #笹塚バー #rimshot #ジャズギター  #満員御礼 #井上智 #露木達也 #フルアコ #ガットギター 







人気の投稿