ジャムセッションご参加ありがとうございました!

ベースの阿部恭平くんとジャムセッション
@茅ヶ崎マリーでした。

ステージ前のビニール幕でおでこに何かありますが、気にせず笑

お客様は少なかったですが、
皆さん素晴らしい演奏でしたね。

阿部くんとも
久々の演奏を楽しませでもらいました。

第4水曜のこちらのセッション
次回は8/26(水)です。

ご参加お待ちしています!

#ジャムセッション #茅ヶ崎marry #阿部恭平 #露木達也 #ウッドベース #ギター #ジャズ #ボサノバ #少数精鋭 #ご参加のみなさま #ありがとうございました #第4水曜日 #定例セッション #jazzguitar #nylonstrings #godinguitars #shonan #livebythesea

人気の投稿