今週末は鎌倉の隠れ家Bar One Countさんにて。

今月は最近ちょこちょことご一緒させて頂いている同郷のベーシスト程嶋日奈子さんとDuoとなります。

毎月行くのがとても楽しみな
とても良い雰囲気の静かで落ち着く素敵な
お店です。

ちなみに、
土曜の茅ヶ崎ライブはもうご予約が埋まり
ましたので週末ライブを楽しみたい方は
是非、こちらにお越し下さい!

鎌倉という場所柄り
観光客の方が沢山来たりするイメージがあるかもしれませんが、ミャージシャンのファンとご近所やマスターの気心の知れた常連さんばかりです。

お酒の邪魔にならない様な良い雰囲気で、それでいてBGMでは無い真摯な演奏を心がけでいます。

ゆったりとお酒と音楽を楽しみたい方にはとてもおすすめです。

皆様のお越しをお待ちしております。

8/14(金)

鎌倉One Count
https://www.facebook.com/Bar-One-Count-354154201381918/

露木達也(gt) 
程嶋日奈子(wb) 

1st20:00- 2nd21:30-

TC500円+投げ銭

One Count
0467-25-2065
神奈川県鎌倉市由比ガ浜1-9-4

#鎌倉 #onecount #隠れ家bar #guitar #bass #duo #露木達也 #程嶋日奈子

人気の投稿