ライブ延期のお知らせ

4/17(土)noonさんとのDuoは残念ながら今回も再 延期となりました。先日リハーサルをしたばかりでとても残念ですがまたの機会に是非お越し頂ければ幸いです!

---以下、noonさんからの文の引用です。---

【吉祥寺ストリングスライブの延期のお知らせ】

急なお知らせとなり大変心苦しいのですが、4月17日(土)の吉祥寺ストリングスでのギタリスト・露木達也さんとのデュオライブを延期させて頂くこととなりました。

コロナ禍が加速する中、ストリングス店主と私自身の協議の結果、やはり日程を改めることが最良だと判断させて頂きました。

昨日リハーサル映像をアップしたばかりだというのに、、、

ライブをお待ちくださっていた、SNS等にコメントをくださった皆さん、本当に申し訳なく思っております。

1月に続いて今回も残念な結果になってしまってごめんなさい。

気持ちを新たに、きっと次回こそはと強く願っております!!!露木さんとのデュオ、是非皆さんに早くお聴きいただきたいものです✨✨

苦渋の決断であることをどうかご理解頂けますと幸いです。

また日程が改まった際は、HP等で告知致します。

お身体大切に、健やかな日々をお過ごしくださいませ。



#吉祥寺ストリングス #延期 #ライブ #露木達也 #noon

人気の投稿