新たな一面にワクワク。

以前、Retro Echoで一緒に活動していたドラマーの平松千ちゃんの新たなプロジェクト"Uni-Phive"のFabOという曲にギターで参加させてもらってます!

美しく、実験的かつ根底に自然も感じるような癒しなアンビエントミュージック。

話をもらった時は遠いジャンルかと思いきやいざ取り掛かると自然にアプローチが沸いてくる不思議な感覚。自分の新たな一面を開いてくれた千ちゃんに感謝。

完成までもう一作業があり、
ワクワクしつつも、
まだまだ気は抜けませんがお楽しみに!

リリースされる際はまたお知らせします!!

Instagramでそのサウンドが少しだけ聴けますのでご興味がある方は是非覗いて見て下さい↓
https://www.instagram.com/p/Ccmd2AwvzPG/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#uniphive #retroecho #平松千 #露木達也 #アンビエント #ガットギター #アコースティック #エレクトロニカ #根底は同じ #融合

人気の投稿