少し前からお伝えしている作品の続報です!

Retro Echoで一緒に活動していたバンド仲間の
ドラマー&作曲家の平松千さんの
プロジェクトUNI-PHIVEの作品 "FabO"に
ガットギターとエレキギターで参加しました。

千ちゃんから録音のお話を頂いた時は
自分のメインフィールドではない
アンビエント系の音楽という事で
一瞬不安もありましたが、

思った以上にサクサクと完成まで行った感じです。

癒しと変態が同居している感覚がまさに
自分の趣味というか方向性と一致していて
クリエイティブかつ、ただただ楽しいレコーディングとなりました。

千ちゃんの素晴らしい作曲とサウンドセンスに、

美しく個性的なHAKUさんのヴォイスも

相まって素敵な作品に仕上がっております。

各種配信サイトからお聞き頂けますので
是非、チェックしてみて下さい!

↓コチラから
https://linkco.re/TSBhrqFX

人気の投稿