週末ライブ振り返り①

10/8(土)昼は永田ジョージ(pf)さんとかなり久々のBrasillian Grooveはバイカーズパラダイス南箱根にて。

久々の演奏でも一瞬で当時の感覚に戻る所が気持ちが良かったなぁ。

より穏やかになった彼のピアノは中々素敵でした。お互いにかな。

未だに2人の1stアルバムを気に入ってくれてる嬉しい話と聞けたり。

なんだか風の様な時間を過ごしました。そんな心地良さをまた楽しみに帰路に着きました。

#永田ジョージ #露木達也 #brasilliangroove #bossanova #jazz #pops #海風香る #duo #箱根 #バイカーズパラダイス南箱根 #風の様な時間 #再演を楽しみに

人気の投稿