来月のRegalosは12/16(金)に茅ヶ崎Casa de Bambaにて!

+33(トワトワ)で共演している素敵なバイオリニスト川又瑞代さんを迎えてスペシャルなトリオでお送りします。

先日リハをしましたが、正直リハするまでもないくらいスッと自然に馴染んでくれてかつサウンドにグッと立体感が増しました。

レガロスのオリジナルナンバー、
今回の為に用意したJazzやWorldの隠れた名曲、ちょっとだけクリスマスナンバーも。 

正直、本番めちゃ楽しみです!!

既にご予約残り僅かとなっておりますので
お早めにミュージシャン、又はお店までご連絡下さい!

今回も夏樹くんがお洒落なフライヤーを作ってくれました^ ^

12/16(金)

茅ヶ崎Casa de Bamba

Regalos
倉井夏樹(harmonica)
露木達也(guitar)

川又瑞代(violin)

Open 18:30
Start 19:30
(2 Stage入れ替え無し)

MC3000円+2order

※要予約
お店又はミュージシャンまでお願い致します。

Casa de Bamba
神奈川県茅ヶ崎市共恵1-6-4
080-2573-7470

https://instagram.com/casa_de_bamba_chigasaki?igshid=YmMyMTA2M2Y=

#regalos #レガロス #倉井夏樹 #露木達也 #川又瑞代 #ハーモニカ #ギター #バイオリン #茅ヶ崎 #casadebamba #隠れ家バー #カサジバンバ #湘南 #アコースティックライブ #adayinthecoastlands #発売中 #seasidelife

人気の投稿