9月の締めくくりは

ハーモニカ奏者倉井夏樹くんと3日間新潟〜湘南でご一緒しました。

今回は新潟寺泊にあるご実家のお寺のすぐ上にある夏樹くんの母校の150周年を記念する演奏をかわいい後輩さん達の前で。

一曲目、彼が無伴奏で吹いたエーデルワイス。きっと小学生の彼がお昼のチャイムで聞いていた心に残ったままの音。ふと時間が、景色が止まりました。色褪せた写真みたいな感じで。

今回も道中の車や新潟名物を食べながら、呑みながら本当に沢山話をして、お互いを認めてというか再確認して更に深まって一歩先、どころか大きく踏み込んだ気づきがあり、

湘南に戻った昨日のライブではそれがすぐに具体化されて、ああこれだよなぁって。

その中にすっと入ってくれたnoonさんも素晴らしかった。

お陰様で怒涛の様な8月〜9月でしたが
しばし休暇を頂き旅行などゆっくり充電して来ます。

10月も盛り沢山なのでお楽しみに。

人気の投稿