昨夜のバースデーソロギターライブにご来場頂きありがとうございました!

満席のお客様に囲まれながら無事良い演奏が出来ました。

1stはボサノバ、2ndはジャズという構成で自分の中に落とし込んだ楽曲(どちらもオリジナルを含む)をその瞬間に感じたインスピレーションで真摯に演奏を出来たと思います。

今回は演奏しませんでしたが最近少しづつ取り組んでいるタンゴやフォルクローレなど話も皆さん興味を持って頂いた様で嬉しかった。来年はその手のライブを早めに企画したくなりました。

いつも長年ライブやレッスンに来て頂いている常連さんから、
最近知り合った湘南にお住まいの音楽好きの方、
はるばるこのライブの為に大阪からお越し頂いた方や、
前回のソロライブにも来て頂いたライター&ジャズシンガーの森綾さんがバースデーソングをサプライズで歌ってくれたり。

ポジティブで音楽に理解のある(感覚的な事でも)皆さんだらけで
本当に楽しく演奏やレッスンをさせて頂いています!

来年からは向こう9年良い運気らしいので笑
変わらず自分の音楽の精進を楽しみながら、
良いエネルギーの輪を広げていけたら幸いです!

今後とも何卒宜しくお願い致します!!

人気の投稿