+33〈トワトワ〉@神楽坂umaにお越し頂きありがとうございました!

久々に会うとよりお互いの成長が感じられた気がしますね。

それぞれの個性、バックグラウンド、様々な国、ジャンルの楽曲を一つの価値観や美意識でジャズをする流れがより明確になってきました。

各々の楽器の音色、メロディや和音の美しさ、生のライブならではのアンサンブルの臨場感を楽しんで頂くだけではなく、ふと目を閉じるといつもの日常から離れて異国のどこか、歴史ある街並みの石畳を歩いているような気持になって頂けるようにトリオを更に磨きをかけて行きたいと思います!

こういった事が続けられるのも演奏力はもとより阿部くん、瑞代さんの人間性と素敵なお店、皆さんの応援こ3つが合わさってこそ。

また来年もライブでお会いするのを楽しみにしております😊

人気の投稿