昨夜の+33〈トワトワ〉@藤沢パンセありがとうございました!

お陰様で満員御礼。定員120%という感じでした。

ジャズスタンダード、ボサノバ、ポップス、現代ショーロ、グラッペリ、変拍子もの、ニューミュゼットまでかなり幅広くお送りしましたが、コンテンポラリー、ヨーロピアンな弦楽ジャズサウンド、丁々発止な攻めるアンサンブルながら聴きやすいポップ感やグルーヴという統一感があったかと思います。

Regalosでご一緒しているハーモニカの倉井夏樹くんも遊びに来てくれてアンコールで一曲セッションしてもらい一時的にトワロスに笑

お店のスタッフの皆様、お集まり頂いたお客様本当にありがとうございました。

次のトワトワの予定はまだ決まっておりませんが、
また近々お目にかかれればと思っています!

+33〈トワトワ〉
川又瑞代 Violin
阿部恭平 W.Bass
露木達也 Guitar

人気の投稿