来月、お盆直前の8/11(日)茨城県つくば市にあるライブハウスfrogさんからご企画頂いた楽しみなライブがあります!




こちらのお店はNYジャズシーンのトップギタリストGilad HekselmanLage Lundなど素晴らしいミュージシャンが集まる知る人ぞ知る名店。

残念ながら建物の取り壊しで無くなってしまうとの事で、その前に是非演奏をもう一度とお声かけ頂きました。

つくばから湘南まで数年レッスンに通ってくれた生徒の青木はな子ちゃんが繋いでくれたご縁で今回も彼女を通じてお話を頂きました。

彼女がブラジル音楽やジャズのインプロビゼーションのレッスンを通じて自分の音楽探し、段々と地道に形にしていき、今の活動の足掛かりになった事はとても嬉しい出来事でした。

信頼する倉井夏樹くんとこのお店に携わり音楽を育んだはな子ちゃんとfrogの空間に音をゆっくりと刻みたいと思います。

是非、皆様のご来場をお待ちしております。

以下、はな子さんの投稿より。

2024811()

LIVE HOUSE TSUKUBA FROG

@frog_tsukuba 

"Regalos"

露木達也 (guitar) @tatsuya_tsuyuki 

倉井夏樹 (harmonica) @natsukikurai 

w/青木はな子 (guitar&vocal)

18:00 Open / 18:30 Start

予約 3000 / 当日 3500 (+1drink)

【ご予約・お問い合わせ】

hanakoaoki810@gmail.com (青木まで

【アクセス】

茨城県つくば市天久保1-6-7歌舞伎町ビルB1F

(TXつくば駅から徒歩15)

————————————

Regalos "小さな贈り物"

https://youtu.be/WabegyM--as?feature=shared

————————————

普段は湘南周辺での活動が多いお2人ですので、ぜひ茨城の皆様にも体感しに足を運んでいただきたいと思います。楽器を鳴らすということの奥深さをしみじみ感じるような、温かさだけでなく少しの鋭さも感じる音楽です。

(追記!)

今回は私も歌とギターで共演させていただきます!オリジナルもカバーも含めて、どのように曲の世界が広がって行くのか、うきうきわくわくです。

フロッグの建物の取り壊しにより、もしかしたらこれが本当のフィナーレになるかもしれません。最後ではあるけど、この先の何かに繋がるような思い出を作りたいです。

たくさんの皆様のお越しをお待ちしております!

人気の投稿